【ピタットハウス羽田北糀谷店 スマイル・ホームネッツ株式会社(管理会社)の特徴】賃貸経営・賃貸管理情報

マイナビ賃貸

賃貸経営・部屋を貸す

メールで問い合わせる

0120-112-180 受付時間:月~金曜日(祝日・年末年始を除く)9:30~18:00

ピタットハウス羽田北糀谷店 スマイル・ホームネッツ株式会社

社名:ピタットハウス羽田北糀谷店 スマイル・ホームネッツ株式会社
住所:東京都大田区北糀谷1-12-9
事業内容:不動産の所有、管理・賃借、不動産の売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、サブリース事業、不動産全般買取り販売、建築、管理・請負、リノベーション再販事業、損害保険代理店業務など
会社詳細はコチラ

当社では、大田区・品川区・川崎区を中心としたエリアの各種物件を取り扱っております。地域に根付き、地元を知り尽くしたスタッフがオーナー様やご入居者をサポート。地元からの厚い信頼とピタットハウスの広い認知度を活かした早期の客付けに始まり、契約の締結、入居後の修理・修繕、クレーム処理などアフターフォロー、リフォームまで、トータルで対応致します。一室から一棟管理まで承りますので、まずはお気軽にご相談下さい。

当社が行っているサービス

  • 入居者募集
  • 家賃保証
  • 契約代行
  • 管理業務委託
  • 土地の有効活用

当社の管理実績

管理戸数

約100

管理物件の入居率

99%

管理料率

3~7%

お問い合わせはこちら

今すぐ問い合わせる

0120-112-180 受付時間:月~金曜日(祝日・年末年始を除く)9:00~19:00

注意事項をお読みいただき、「マイナビ賃貸」個人情報取り扱いについて
にご同意の上ご利用ください。

サービスの特徴

特徴1

大田区を中心とした地域に密着。地元に精通したスタッフがサポート

大田区・品川区・川崎市を中心として営業を展開。周辺エリアで生まれ育った社員が多数在籍しており、物件の立地条件や周辺環境を細かく把握しております。お客様には、物件のメリットだけでなくデメリットも正直にご説明。長い目で見て、ご入居者もオーナー様も満足度の高い契約ができるよう努めています。
地域で17年営業してきた実績と信頼関係により、ご入居者や、地域の店舗様からお客様をご紹介いただくことも。リピーターのお客様が多いことも特徴です。

特徴2

ピタットハウスの認知度やネットワークを活かした集客力

当社は、TVCMでお馴染みの「ピタットハウス」フランチャイズ加盟店です。お客様からの認知度や信頼度が高く、インターネットからの問い合わせも数多くいただいております。転勤シーズンには、地方にお住まいの方からご相談をいただくことも。早期の客付けに繋がっております。
また、母体となるスターツグループではアパートやマンションの建築を積極的に行っており、免震普及への取り組みも。土地活用でお悩みのオーナー様には、豊富な実績に基づくノウハウをご提供致します。

特徴3

客付けからアフターフォロー、リフォームまでワンストップで対応

入居審査に重点を置き、可能な限り内見の段階から立ち会ってご入居者を確認。家賃滞納や日常生活のトラブルを未然に防ぐよう心掛けています。また、当社には専属の職人がいるため、建具の調整やパッキンの交換、水漏れなど、即日の対応が可能。何かあれば、24時間365日、当社社員に電話が繋がりますので、店舗の休業日でも迅速に駆けつけることができます。フットワークの軽さときめ細かな対応により、ご入居者の多くが、長期間にわたって管理物件にお住まいです。
給湯器やエアコンの故障など、管理物件の細かな修繕は、当社が直接業者に依頼。ローコストで速やかに対応致します。こうした地道な営業活動が実を結び、当社には、創業以来ワンストップで賃貸経営をお任せいただいているオーナー様が多数いらっしゃいます。賃貸経営や管理でお悩みのオーナー様は、是非ご相談ください。

事例・実績紹介

品川区南大井 
分譲賃貸マンション

大田区北糀谷
GSカーム北糀谷 自社GSカームシリーズ 

大田区大森南 
賃貸コーポ

大田区下丸子 
分譲賃貸リノベーション

大田区大森南 
4LDK貸家駐車場付

大田区大森南 
一部上場企業借上マンション

お客さまの声をご紹介いたします

Aさん(東京都大田区在住)

スマイル・ホームネッツさんとは、オーナー業を始めた時からのお付き合い。大森にある築15年のアパートを購入させていただき、空室時の募集や入居者のクレーム対応、給湯器交換などの修理受付、退去時の立会いや敷金精算、原状回復工事までお任せしています。外壁のメンテナンスなど建物全体のリフォームも、適切なタイミングにご提案いただきました。気になることがあるとすぐにご相談するのですが、いつも対応が迅速。おかげ様で、満室の状態をキープしています。

Bさん(神奈川県小田原市在住)

大森にある分譲マンションの1室管理を、10年以上お願いしています。遠方に住んでいるため、物件を見に行くことが難しいのですが、修理やクレーム対応など、全てスマイル・ホームネッツさんが対応して下さるので安心です。水漏れが発覚した際には、管理会社と直接やりとりをしていただき助かりました。また、10年以上お住まいだったファミリーの退去後、ユニットバスの水垢汚れに頭を悩ませていた時には、特殊な塗装によりリフレッシュできると教えていただきました。新調する5分の1程度の費用で新品同様の状態に蘇り、大変感謝しております。

お問い合わせはこちら

今すぐ問い合わせる

0120-112-180 受付時間:月~金曜日(祝日・年末年始を除く)9:00~19:00

注意事項をお読みいただき、「マイナビ賃貸」個人情報取り扱いについて
にご同意の上ご利用ください。

マイナビ賃貸おすすめの賃貸経営管理会社はこちら

ページの先頭へ