【株式会社ナチュラルハート(管理会社)の特徴】賃貸経営・賃貸管理情報

マイナビ賃貸

賃貸経営・部屋を貸す

メールで問い合わせる

0120-112-180 受付時間:月~金曜日(祝日・年末年始を除く)9:30~18:00

株式会社ナチュラルハート

社名:株式会社ナチュラルハート
住所:愛知県名古屋市守山区小幡中2-20-22
アクセス:名鉄瀬戸線「小幡駅」徒歩5分
事業内容:不動産総合管理、不動産・宅地建物取引、建物管理請負業務、各種リフォーム事業
会社詳細はコチラ

当社は愛知・岐阜・三重の東海3県で、宅地建物や不動産取引、建物管理請負業務、各種リフォーム事業を主軸に事業を行っています。オーナー様の安定した賃貸経営を第一に考え、抑えたコストで早期の客付けを目指すとともに、入居後の管理業務も迅速に行っております。社名である「ナチュラルハート」をモットーとし、謙虚な気持ちで対応。オーナー様に貢献したいと考えております。まずはお気軽にお問合せください。

当社が行っているサービス

  • 家賃保証
  • 契約代行
  • 管理業務委託
  • 土地の有効活用

当社の管理実績

管理戸数

1,000

管理物件の入居率

93.5

管理料率

3~5

お問い合わせはこちら

今すぐ問い合わせる

0120-112-180 受付時間:月~金曜日(祝日・年末年始を除く)9:00~19:00

注意事項をお読みいただき、「マイナビ賃貸」個人情報取り扱いについて
にご同意の上ご利用ください。

サービスの特徴

特徴1

一棟物件を主体とし、入居者募集から管理、リフォームまでワンストップで対応

当社では、50棟近く管理している一棟物件をメインとして、分譲賃貸など多数の物件を取り扱っております。不動産業界で経験を積んだスタッフがオーナー様の大切な物件をお預かりし、客付けや管理、ご希望があればリフォームや売却、買い替えにも対応。当社が運営する女性専用のシェアハウス「ナチュラルハート小幡」のような、物件を有効活用するご提案も可能です。

可能な限り現地へ足を運び、目で見たリアルな状況を随時ご報告するなど、オーナー様の気持ちに寄り添った親身な対応を心掛けてきました。その結果、口コミやご紹介でオーナー様とご縁をいただく機会が急増しています。費用対効果を最大限に考慮した、客付けやデザインリフォームも得意としておりますので、是非一度ご相談下さい。

特徴2

長年の経験で培ったネットワークを最大限に活用し、早期に客付け

当社では、自社ホームページや各種ポータルサイトに加え、業界経験10年以上の経験豊富なスタッフが培ってきた人脈をもとに入居者募集を行っております。オーナー様の利益を最優先に考え、当社が持つネットワークを駆使してスピーディーに入居していただけるよう尽力致します。

概ね早期に入居者が決まっておりますが、より安定した賃貸経営をご希望のオーナー様には、サブリース(一括借り上げ)のご提案も可能です。お気軽にお問い合わせください。

特徴3

各種管理から定期巡回、リフォームまで一括しておまかせ

当社では、オーナー様の大切な物件をお預かりし、家賃の集金や督促、契約更新、退去時の立会いといった一通りの管理業務を行っています。クレーム対応は、営業時間内は当社が、営業時間外は提携会社を通じて当社が連絡を受け、迅速に対応させていただきます。水漏れや火災といった緊急時には、当社が24時間対応致します。

また、一棟お預かりしている物件に関しては、定期清掃以外に月1回以上の巡回を実施。当社のスタッフが足を運び、不備を見つけた際の復旧や簡易清掃も対応しております。リフォームが必要な際は、イニシャルコストを意識しながらデザインリフォームをご提案することも。状況を写真で撮影してオーナー様には随時情報を共有致しますので、安心してお任せください。

事例・実績紹介

アベニュー青山

クレスト21

コスモハイム七番町

ニュー那加サンプラザ

お客さまの声をご紹介いたします

Aさん(愛知県名古屋市瑞穂区在住)

1K×52戸のマンションを一棟所有しており、大手管理会社さんに客付けから管理まで依頼していました。しかし、空室が増え続けて14戸も空いている状態に。「このままでは賃貸経営に支障が出る」と思い、ナチュラルハートさんにご相談したところ、たったの2ヶ月で満室にしていただきました。共用部の放置車両も悩みの種で、常時20台ほど放置されていましたが、自転車シールの導入を薦められ、整備していただいて解決。デッドスペースをバイク置き場として活用することもご提案いただき、収益を上げることもできました。

Bさん(愛知県名古屋市中川区在住)

所有するマンションは全36戸中、10戸も空室があり、どうしたら入居者が入ってくれるのか、ナチュラルハートさんにご相談しました。コストを極力抑えながら、部分的にデザインリフォームをしていただくことになり、家賃を1割上げて募集しましたが、1ヶ月で満室に。リフォーム費用はあっという間に回収でき、満室経営ができるようになりました。階下への漏水などトラブル時には迅速に対応していただけるので入居者の評判も良く、頼りにしています。

お問い合わせはこちら

今すぐ問い合わせる

0120-112-180 受付時間:月~金曜日(祝日・年末年始を除く)9:00~19:00

注意事項をお読みいただき、「マイナビ賃貸」個人情報取り扱いについて
にご同意の上ご利用ください。

マイナビ賃貸おすすめの賃貸経営管理会社はこちら

ページの先頭へ