【株式会社シーラ(管理会社)の特徴】賃貸経営・賃貸管理情報

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株式会社シーラ

社名:株式会社シーラ
住所:東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア7F
アクセス:各線「恵比寿駅」徒歩6分
事業内容:不動産売買、マンション開発、賃貸管理、建物管理
会社詳細はコチラ

当社の管理物件の入居率は99%!当社スタッフが町の不動産屋さんに日々積極営業を行い、当社の物件を紹介いただく体制づくりに注力しています。また当社オリジナルブランドのマンション、SYFORME(シーフォルム)シリーズを展開しており、住宅の企画~管理までの豊富な経験でオーナー様の賃貸経営をサポートします。

当社が行っているサービス

  • 入居者募集
  • 家賃保証
  • 契約代行
  • 管理業務委託
  • 土地の有効活用

当社の管理実績

管理戸数

2000

管理物件の入居率

99

管理料率

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サービスの特徴

特徴1

入居率99%!地元の多数の仲介業者との強いつながりが抜群の客付けの理由です。

当社の管理物件の入居率は99%と、抜群の客付け力が強みです。 当社は恵比寿にありますが、なぜ、恵比寿にある会社が東京23区どのエリアにおいても抜群の客付けを保てるのかというと、当社は各エリアの仲介不動産会社さん、いわゆる町の不動産屋さんとの協力体制が密に築かれているからです。

当社の営業スタッフは、日々、東京23区内におけるあらゆる町の不動産屋さんへコンタクトを取り、日々足を運び新規開拓を進めています。また、既存でお付き合いのある不動産屋さんへ向けた自社管理物件のPRもこまやかに行っています。

ネットでの家探しが増えてきてはいますが、あくまでネットは入口であり、最終的に物件が決まるのは町の不動産屋さんからです。当社では町の不動産屋さんとの信頼関係づくりに心を砕いており、その結果が入居率99%につながっています。


特徴2

大手管理会社で経験を積んだスタッフが最適な提案をいたします。自社オリジナルマンションシリーズも展開!

当社の設立は2010年と若い会社ですが、大手不動産会社で経験を積んだスタッフが多数在籍しており、オーナー様のご要望に応じ、最適な賃貸管理のプランを提案させていただきます。

また、当社は賃貸管理にとどまらず、総合不動産会社として2014年より当社オリジナルブランドのマンション、SYFORME(シーフォルム)シリーズを展開しています。SYFORMEでは仕入れ、建築、営業、建物管理、賃貸管理までの全行程を遂行しています。そのため、当社は単に管理にとどまらず、「建物」についてのノウハウも豊富です。賃貸経営は長期に渡るものです。建物の老朽化、設備の不具合などが発生した際も、実績を活かし速やかに、かつ最適な対応をさせていただきます。
大手企業では出来ないことをベンチャー企業でやりたい。そんな志を持って集まった経験豊富なメンバーが細部に渡るオモテナシと共に小回りの効いた、管理のご提案をします。

特徴3

不動産投資を始められたい方もどうぞご相談ください。購入から売却まで、すべてサポートいたします。家賃アップの実例も!

当社は売買も行っておりますので、「売りたい」「買いたい」というオーナー様もどうぞご相談ください。購入から売却まで、ワンストップで当社が最適な提案をさせていただきます。

不動産売買においては当社オリジナルブランドのマンション、SYFORME(シーフォルム)はもちろん、それ以外の物件も一部屋から対応しております。

SYFORMEにおいては「仕入れ、建築、営業、建物管理、賃貸管理」までの全行程に関わっています。仕入れにおいてはエリアの将来性を重視し、発展性や価値が高まる可能性のあるエリアにしか展開しておりません。また建築においても、10年、20年先も普遍的な価値をもつデザインにこだわっています。このSYFORMEで得たあらゆる知見を活かし、オーナー様の資産活用・賃貸経営をフルサポートいたします。 例えば当社では、行ける、というエリアや物件の場合「家賃を上げる提案」も積極的にさせていただいています。適切なマーケティングと客付け体制があれば、家賃を上げても決まる物件は決まります。よりよい賃貸経営のためにぜひ、当社にご相談ください。


事例・実績紹介

品川区北品川

平成24年築 1棟管理 戸数15戸 2018年5月時点満室

中野区中央

平成26年築 1棟管理 戸数23戸 2018年5月時点満室

中野区弥生町

平成25年築 1棟管理 戸数26戸 2018年5月時点満室

品川区豊町

平成29年築 1棟管理 戸数57戸 2018年5月時点満室

港区東麻布

平成25年築 1棟管理 戸数29戸 2018年5月時点満室

品川区西五反田 

平成26年築 1棟管理 戸数26戸 2018年5月時点満室

お客さまの声をご紹介いたします

O.M様(東京都渋谷区在住)

マンションの一部屋だけをシーラさんから購入したオーナーです。入居者の方から「近隣住民の騒音やたばこのポイ捨てがひどい」とクレームがありました。本来こういったことはシーラさんでなく、マンションの共有部を管理している不動産会社が担当するものですが、そこがなかなか動いてくれないので、ダメ元でシーラさんにお願いしました。シーラさんはそのクレーム元である住民の方とコンタクトを取ってくれ解決していただきました。その物件は今までは短期で退去してしまう人が多かったのですが、おかげで今もその方は住んでいます。

D.H様(東京都渋谷区在住)

不動産投資を始め、マンションの数部屋を保有しています。シーラさんの担当者の方から「この物件なら家賃を上げても決まるので、上げてみては?」と提案をいただき、当初の設定から1万円も家賃を上げた物件がありましたが、それでも決まり、毎月手元に残る金額が増え、本当に助かっています。「上がっても決まるところはしっかり上げる」見極めは、やはりプロのアドバイスがとても参考になりますね。適切なマーケティングに感謝しています。

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