【相模原土地開発株式会社(管理会社)の特徴】賃貸経営・賃貸管理情報

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相模原土地開発株式会社

社名:相模原土地開発株式会社
住所:神奈川県相模原市中央区相模原2丁目1-3
アクセス:JR横浜線「相模原駅」徒歩1分
事業内容:土地買収、マンション買取、戸建て買取、家賃保証等、24時間管理、引っ越し会社紹介、不動産コンサル、売却・査定依頼対応、物件管理
会社詳細はコチラ

相模原で開業し65年、“日本一の町の不動産屋さん”を目指し、素敵な生活を皆様にご提供できるように日々努めてまいりました。MAST特約店として、相模原エリア・町田市北部エリアを中心に展開しております。長年、地域密着で培ってきたノウハウで、様々な形でオーナー様のご意向をかなえられると考えております。どんなことでもまずはご相談ください!

当社が行っているサービス

  • 入居者募集
  • 家賃保証
  • 契約代行
  • 管理業務委託
  • 土地の有効活用

当社の管理実績

管理戸数

1500

管理物件の入居率

96

管理料率

4~6

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サービスの特徴

特徴1

“ニュー退去”で費用負担を押さえた客引きの良いリフォーム

前の方が退去されて、次の方が入られるまでの期間にリフォームを検討されるオーナー様は多くいらっしゃると思います。

特に築年数の経ったお部屋のオーナー様にとっては、頭を悩ませる部分ではないでしょうか。当社では、オーナー様の費用負担を抑えることができる「ニュー退去」をおススメしております。弊社では、どんなリフォームが効果的に客引きが良くすることができるのかを、時流や対費用効果を考えながらご提案することができます。日々の賃貸募集業務の中で時代のニーズは敏感に察知しておりますし、過去の事例なども豊富にございます。
一切を弊社にお任せいただくことも、オーナー様と一緒にご相談しながら考えていくこともできますので、ぜひご相談ください。



特徴2

客引きに自信、モデルルームで注目を集める居室写真を作成

弊社では積和不動産株式会社のMAST特約店であることに加え、募集につきまして独自ルートを持っております。
そのため、客引きにおきまして高い集客力に自信があります。また、居室内をご紹介する際のお写真について、モデルルームのようにご紹介することを実施しております。ソファーやクッション、テーブル、チェストなどのインテリアや家具が配置されることで、入居後のイメージが付きやすくなるため、ご興味を持っていただくことが多くいらっしゃり、ご好評をいただいております。インテリアや家具などは弊社にてご用意しておりますので、オーナー様のご負担がほとんどないこともお喜びいただけているポイントです。ぜひご検討ください。



特徴3

オーナー様に合わせたフレキシブルな契約対応・相談が可能

オーナー様の中には、家賃徴収だけを任せたい方もいらっしゃれば、管理のすべてをお任せしたいという方もいらっしゃると思います。
弊社ではオーナー様の細やかなご要望にお応えできるよう、可能な限りフレキシブルに対応をしております。また、弊社には不動産コンサルティングマスターの公認を受けているスタッフもおりますので、不動産のプロフェッショナルとして売買、賃借に関するご相談だけでなく、土地や建物の有効活用、不動産投資、不動産を中心とした相続相談など幅広くご相談を承ることができます。不動産の管理業務において、オーナー様とはひと時の関係ではありません。10年、20年、30年とお付き合いをしていただく中で信頼を得ていくものと弊社では考えております。オーナー様との長いお付き合いの先に、感謝をしていただける日を目指して参ります。まずは1室から、ぜひお気軽にご相談ください。


事例・実績紹介

リフォームによるアクセントクロスの実施例。下半分をブルーにすることでクールな印象に。

リフォームによるアクセントクロスの実施例。窓側の壁を緑にすることでさわやかに。

洗面台にタイルのリフォームで清潔感を演出。

キッチンの扉のカラーをイエローに変更。プチリフォームでもお部屋の印象がグッと変わります。

弊社管理物件

弊社管理物件

お客さまの声をご紹介いたします

A様(神奈川県相模原市在住)

築30年ほどの物件を所有しております。長年住んで頂いた方が退去され、新たに募集をかけましたが、なかなか埋まらずに苦慮しておりました。そこで新たにこちらにご相談させていただいたところ、キッチン扉を鮮やかな色に変更することなど、大きな費用をかけなくても見栄えが良くなるリフォームや追加したほうがよい設備など、さまざまな空室対策を出していただけました。たくさんご提案いただいた中でいくつかできそうなことを実施してみましたところ、すぐに入居の方が決まったので良かったです。現在は、管理などすべて信頼してお任せしております。

B様(東京都町田市在住)

以前、別の管理会社で契約していた時に給湯器のトラブルがあったのですが、管理会社に問い合わせたところ「ではガス会社に連絡してください」と言われただけで、あまり力になってもらえませんでした。結局、私が仕事の合間に連絡などをしていたため復旧が遅れ、ご入居いただいている方にご迷惑をおかけしてしまいました。こちらに管理をお任せしてからは、何かトラブルがあった際も窓口はひとつですべて対応していただけています。実際にその後も設備トラブルはあったのですが、スムーズに解決されたため安心できています。

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