【イーストハウス合同会社(管理会社)の特徴】賃貸経営・賃貸管理情報

マイナビ賃貸

賃貸経営・部屋を貸す

メールで問い合わせる

0120-112-180 受付時間:月~金曜日(祝日・年末年始を除く)9:30~18:00

イーストハウス合同会社

社名:イーストハウス合同会社
住所:福岡県福岡市博多区東公園1-18
アクセス:JR鹿児島本線「九産大前駅」徒歩8分
事業内容:不動産賃貸物件仲介業務、不動産の売買仲介業務、マンション、アパートの管理業務
会社詳細はコチラ

当社は、福岡市、北九州市、久留米市、大野城市をはじめとする福岡県全域のアパートやマンション、事務所、店舗、駐車場などを取り扱う不動産会社です。英語・ベトナム語で対応できるスタッフが在籍しており、外国人の集客に特化。早期の集客と、入居後の各種対応を得意としております。「空室が埋まらない」「どの管理会社を選んだらいいのか分からない」「入居率を上げたい」とお悩みのオーナー様は是非、当社にご相談下さい。

当社が行っているサービス

  • 入居者募集
  • 家賃保証
  • 契約代行
  • 管理業務委託
  • 土地の有効活用

当社の管理実績

管理戸数

-

管理物件の入居率

-

管理料率

5

(管理料率は物件により異なります)

お問い合わせはこちら

今すぐ問い合わせる

0120-112-180 受付時間:月~金曜日(祝日・年末年始を除く)9:00~19:00

注意事項をお読みいただき、「マイナビ賃貸」個人情報取り扱いについて
にご同意の上ご利用ください。

サービスの特徴

特徴1

外国人留学生をメインターゲットとし、一般的に集客が難しい物件も満室に

当社は、賃貸仲介業務からスタートした不動産会社です。仲介業者同士の交流を大切にし、とりわけ近隣の業者に関しては得意分野を熟知しておりますので、集客の際には柔軟な対応が可能です。

また、外国人留学生を主なターゲットとしていることも特徴です。「築年数が経過している」「最寄り駅から遠い」といった、一般的に集客が難しい物件であっても、大きな反響が出るエリアがあり、早期に集客するノウハウを持っています。外国人の入居は言葉が通じないことでトラブルに発展しがちですが、当社には外国語対応が可能なスタッフが在籍。母国語でコミュニケーションを密にとることで、リスクを限りなく軽減できます。

さらに、当社は年中無休で21時まで営業しているため、「土日祝日に内見したい」「仕事が終わってから契約を交わしたい」という入居者の皆さんのニーズに答えることができることも、早期の客付けに繋がっています。



特徴2

SNSを活用した集客など独自のノウハウにより、費用を掛けずに客付け

当社では、各種ポータルサイトでの広告募集に加え、SNSを活用した集客にも尽力。閑散期でも30件以上、繁忙期は月間70~100件ほどの契約があります。ポータルサイトと比較して競合相手が少ないため、最小限の広告料で効果を出すことが可能です。ポータルサイトでは埋もれてしまうような差別化が難しい物件でも、家賃を下げず、リフォーム費用もかけずに入居者をご紹介できた事例は数え切れません。

なお、「確実に家賃収入を得たい」という、一棟アパートの収益物件をお持ちのオーナー様に対しては、築年数に限らずサブリース(一括借り上げ)の対応も可能です。詳しくはお問い合わせください。



特徴3

入居時のトラブルは速やかに解決。FPによるサポートも実施

当社では、家賃の集金や督促、契約更新、退去時の立ち合い、クレーム対応など、一通りの管理業務を代行しております。クレーム対応は年中無休で対応。外国籍のご入居者に関しては、夜間も24時間のコールセンター契約を義務づけており、トラブルのリスクを抑えています。保証会社の加入に関しては、国籍を問わず必須としておりますのでご安心ください。

また、当社にはファイナンシャル・プランナー1級の有資格者が在籍。相続時の節税対策や固定資産税の税率を軽減できるかのチェック、賃貸経営を始めたばかりの初心者オーナー様に対するサポートも得意としています。


お客さまの声をご紹介いたします

Aさん(福岡市南区在住)

福岡市南区にあるアパートを一棟所有しており、空室が目立ってきたため、イーストハウスさんにご相談しました。外国人留学生の入居者を提案された当初は正直、抵抗があったのですが、トラブルが起きてもイーストハウスさんが迅速かつ柔軟に対応。退去時のサポートもしっかりしているので安心です。今ではすべての入居者が留学生となりました(笑)

Bさん(福岡市東区在住)

2階建てアパートを所有しており、10戸中8戸が1年半近く空室の状態。住戸によっては3年以上入居者がおらず、悩みの種でした。当時客付けを依頼していた会社さんは「入居中の対応に責任が持てない」という理由で留学生の受け入れを不可としていましたが、赤字経営が続くばかりのため、イーストハウスさんにご相談することに。留学生の入居希望者に対して母国語で対応して下さる対応が奏功し、7月というオフシーズンに関わらず、たった1ヶ月で満室になりました。驚きのスピードに、大変感謝しております。

お問い合わせはこちら

今すぐ問い合わせる

0120-112-180 受付時間:月~金曜日(祝日・年末年始を除く)9:00~19:00

注意事項をお読みいただき、「マイナビ賃貸」個人情報取り扱いについて
にご同意の上ご利用ください。

マイナビ賃貸おすすめの賃貸経営管理会社はこちら

ページの先頭へ