【PR】やぎ座
マイナビ賃貸住まいと暮らしのコラム

お部屋探しに迷ったら、ワガママが叶うお部屋探しをチェック

【PR】やぎ座

自分が頑張りたいことに、しっかりコミットしていける時期です。ときには自分を変えていくような、タフな努力が求められるかもしれませんが、それはあなたがこれから幸せになるためには欠かせないこと。幸い、今年は仲間にも恵まれそうですから、時間をかけてじっくりと攻略していけると良いですね。群青色が、冷静な思考力を養ってくれるでしょう。また、家や家族に関するゴタゴタを抱えていた人は、5月から晩秋くらいまでの間に一段落するはず。恋を探している人であれば、既成概念や思い込みにとらわれない努力をすると自分にぴったりの人に巡り会いやすいでしょう。

 

メインカラー:群青色
サブカラー:パープル
恋愛運アップカラー:水色
仕事運アップカラー:グリーン

 

自分の星座の運勢ならびにカラーはどうでしたか?今回は、12星座すべての運勢ならび、運気の上がるカラーを紹介していきました。次回は、この運気アップカラーを取り入れた花を家に飾るべく、フラワーアレンジメントに20代女子たちが挑戦した様子を紹介していく予定です。お楽しみに!

 

⇒その他の星座をみる

 

(マイナビ賃貸広告企画:提供【ハウスコム株式会社】)

PayPayトップインタビュー~PayPayが見据える決済方法の未来~

おすすめの特集

スマホサイトの紹介

スマートフォン

iPhone/Android専用アプリが新登場! 外出先からもアプリでカンタンお部屋探ししよう!(無料)

賃貸アプリ詳細はこちら


QRコード

スマホサイトへのアクセスはこちらから!

https://s.chintai.mynavi.jp

住まいのサポートセンター

お気軽にご相談ください。

注意事項をお読みいただき、「マイナビ賃貸」個人情報取り扱いについてにご同意の上、ご利用ください。

詳しい説明はこちら