【PR】いて座
マイナビ賃貸住まいと暮らしのコラム

もっと楽に、もっといいお部屋さがし。「マイナビBiz STAY」と「マイナビBiz サブスク社宅」で。

【PR】いて座

恋愛や自己実現といったテーマにおいては、春から秋にかけてホッと一息付けるような時期が訪れます。これまで厳しく自分を追い立てていた人も、いつの間にか自分が何にもとらわれず、本来の自分らしい立ち位置にいることを感じられるかもしれません。とはいえ、秋が深まる頃まではどこか、後ろ向きな気持ちになりやすい時期。ただし、そうした時間にも意味があり、むしろ避けて通らないほうが良いのがこの1年です。ひとりの時間を大切にし、自分と対話する時間を持つことで見えてくる道もあるでしょう。自分の中の暗い部分に、おだやかな光を当ててあげましょう。ラッキー            カラーはレッドです。

 

メインカラー:レッド
サブカラー:ラベンダー
恋愛運アップカラー:ワインレッド
仕事運アップカラー:ベビーピンク

 

自分の星座の運勢ならびにカラーはどうでしたか?今回は、12星座すべての運勢ならび、運気の上がるカラーを紹介していきました。次回は、この運気アップカラーを取り入れた花を家に飾るべく、フラワーアレンジメントに20代女子たちが挑戦した様子を紹介していく予定です。お楽しみに!

 

⇒その他の星座をみる

 

(マイナビ賃貸広告企画:提供【ハウスコム株式会社】)

PayPayトップインタビュー~PayPayが見据える決済方法の未来~

おすすめの特集

スマホサイトの紹介

スマートフォン

iPhone/Android専用アプリが新登場! 外出先からもアプリでカンタンお部屋探ししよう!(無料)

賃貸アプリ詳細はこちら


QRコード

スマホサイトへのアクセスはこちらから!

https://s.chintai.mynavi.jp

住まいのサポートセンター

お気軽にご相談ください。

注意事項をお読みいただき、「マイナビ賃貸」個人情報取り扱いについてにご同意の上、ご利用ください。

詳しい説明はこちら