なんば駅に住むなら(街の雰囲気)
マイナビ賃貸住まいと暮らしのコラム

もっと楽に、もっといいお部屋さがし。「マイナビBiz STAY」と「マイナビBiz サブスク社宅」で。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS Feed

なんば駅に住むなら(街の雰囲気)

住むなら。なんば駅に住むなら。

なんば駅に住むなら

「もしなんば駅に住むなら」をコンセプトに、アクセスや街の情報、エリア情報、賃貸情報をマイナビ賃貸編集部がレポートします!

繁華街の中心ながら、駅近のマンションも複数あり!

大阪の繁華街、ミナミの中心部に位置するなんば駅周辺エリア。複数の駅があることで、大阪市内でも有数のターミナル駅として多くの人が往来しています。おかげでショッピングや休日の外出先に困ることはありません。また、南海なんば駅周辺の西側エリアは現在再開発の真っ最中。今後さらに発展した街へと進化するための整備が進んでいます。住宅地はJR難波駅周辺に比較的多く存在。タワーマンションも複数建設されています。駅の北側は繁華街が広がっていますが、東側や南側は徒歩10分ほどで住宅街に辿り着くことができます。公園も各所に点在しており、銀行や病院といった日々の生活に欠かすことのできない施設も充実。

活気あふれる街のそばで、アーバンライフを存分に満喫したいという想いをお持ちなら「なんば周辺エリア」に住むのは、とてもおすすめだと言えるかもしれません。

PayPayトップインタビュー~PayPayが見据える決済方法の未来~

おすすめの特集

スマホサイトの紹介

スマートフォン

iPhone/Android専用アプリが新登場! 外出先からもアプリでカンタンお部屋探ししよう!(無料)

賃貸アプリ詳細はこちら


QRコード

スマホサイトへのアクセスはこちらから!

https://s.chintai.mynavi.jp

住まいのサポートセンター

お気軽にご相談ください。

注意事項をお読みいただき、「マイナビ賃貸」個人情報取り扱いについてにご同意の上、ご利用ください。

詳しい説明はこちら