社宅代行・法人仲介サービスとは?|社宅代行・法人仲介ならマイナビ賃貸にお任せ!

マイナビ賃貸

社宅代行 ・ 法人仲介

メールで問い合わせる

0120-112-180 マイナビ賃貸サポートセンター受付時間:月~金曜日(祝日・年末年始を除く)9:30~18:00

「社宅代行・法人仲介」サービスの利用をご希望の方へ・・・

Q.「社宅代行」のサービスとは?

「社宅」の準備や手間のかかる事務作業など、人事の方の負担を減らせる! 
それが便利なサービス“社宅代行”です!

ご相談・お問い合わせはこちらから

マイナビ賃貸サポートセンター受付時間:月~金曜日(祝日・年末年始を除く)9:00~18:00

注意事項をお読みいただき、「マイナビ賃貸」個人情報取り扱いについて」にご同意の上ご利用ください。

社員のお部屋探し・社宅に関するお悩みQ&A

Q.こんな問題ありませんか?

  • 遠方に支社が開業。社員の部屋をどうやって探せば・・・
  • 借上社宅の手配。紹介物件に関する規定はどうすれ・・・
  • 新人研修を実施するため、社員が短期間住める部屋・・・
  • 社員からの部屋に関する問い合わせ・クレームの対・・・
  • 我が社にも「社員寮」が必要かも?「社員寮」に必・・・
  • 面倒くさい「費用計算」、正確さ・スピードが必要・・・
  • 退去時交渉は借り手側の大事な仕事だけれど、個々・・・
  • マンスリーマンションor借上げ社宅?社員に最適な・・・
  • 社宅管理は、書類が多くて確認や管理が大変です。
  • 社有社宅が老朽化し、うまく活用できていないので・・・

マイナビ賃貸がお勧めする社宅代行企業はこちら

ご相談・お問い合わせはこちらから

注意事項をお読みいただき、「マイナビ賃貸」個人情報取り扱いについて」にご同意の上ご利用ください。

掲載企業の主なサービス内容

このページのトップへ戻る

ページの先頭へ