社宅代行用語のご紹介|社宅代行・法人仲介ならマイナビ賃貸にお任せ!

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社宅代行用語説明

こんなことでお困りの方は、社宅代行・法人仲介サービスがおすすめです。

  • ・社員の異動時期は社員からの問い合わせが殺到。社宅業務に忙殺されて本来の仕事が後回しになってしまう・・・・・
  • ・拠点や出張現場が全国に渡り、手配は各社員が行うことが多いが、決裁は本社総務で行うため複数の不動産からの対応が大変。

社宅代行・法人仲介サービスを利用すると・・・

  • ・煩雑な業務を契約会社が一括で管理するため、業務作業の削減が容易に!
  • ・地方の不動産会社との連携もスムーズになり、社員様に必要な部屋をすぐに確保できます。

社宅代行のアイコン用語説明

※サービスの詳細内容は掲載会社によって異なりますのでお打ち合わせの上、ご確認下さい。

社宅管理代行
社有社宅の運営に伴う多くの業務をアウトソースすることができます。
各種事務手続きの代行や、入居中の従業員様からの問い合わせ対応、老朽化した設備のメンテナンスなど、幅広いサービスがあります。
借り上げ社宅業務代行
物件案内、契約その他の業務を代行して企業担当者様の手間とコストを削減します。
社有社宅から借上社宅に制度移行する企業も増えており、社内規約の整備等をサポートしてくれる不動産会社もあります。
ウィークリー・マンスリーマンション紹介
新入社員研修や長期出張に便利なウィークリー・マンスリーマンションをご紹介します。
ホテルや一般の賃貸物件と比較して滞在費が抑えられ、また家具家電も備えられていることが多いため業務に専念できます。
賃貸仲介
各従業員様の希望する条件に合う物件をご案内します。
物件のご紹介から内見、契約までワンストップで対応いたします。
契約業務代行
契約書の査定・交渉、更新契約書作成・保管等を代行いたします。
また、面倒な退去時精算交渉や税務署への提出が必要な不動産使用料等の支払調書作成も代行いたします。
空室管理・留守宅賃貸業務
転勤に伴い一時的に使用しないマイホームの定期的な見回りをしたり、第三者に賃貸して収入を得たりすることができます。
法律上のトラブルも付きまといますので、信頼できる不動産会社に依頼しましょう。
オプション業務(引越し仲介、退去立会い等)
転居にともなう各種業務の手配を代行いたします。
インターネット回線の手続きやお引越しの手配ト、退去の立会など、転勤前後の忙しい従業員様が余計な雑事に追われないようサポートします。

御社のご要望に最適な優良不動産会社ご紹介いたします。マイナビ賃貸住まいのサポートセンターへ

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