賃貸マンションなどの不動産物件を探すなら【マイナビ賃貸】

  • マイナビ賃貸

よくある質問

登録したメールアドレスがわからない。

メンバーページでお名前や電話番号などをご登録された場合はお調べすることが可能ですので、お問い合わせページよりご連絡ください。
お名前などのご登録がない場合は、お調べできませんので、お手数ですが、再度ご登録をお願いいたします。

登録したメールアドレスを変更したい。登録した名前を変更したい。登録した電話番号を変更したい。

メンバーページより変更が可能です。

登録したパスワードを変更したい。

パスワード再設定ページにメールアドレスをご入力いただき、受信したメール本文内のURLをクリックして、パスワードの再設定をお願い致します。

マイナビ賃貸で利用可能な外部IDが何か知りたい。

Facebook、Twitter、Google、Yahoo! JAPANをご利用いただけます。

会員になると何ができるのか知りたい。

・お気に入り機能を複数のPCやスマートフォンと共有できます。
・閲覧履歴を複数のPCやスマートフォンと共有できます。
・お問い合わせ履歴を複数のPCで共有できます。
・お名前やご連絡先などの登録情報を登録しておくと、お問い合わせの際に、ワンクリックで自動入力が出来ます。

新着お知らせメールの配信条件を変更したい。

申し訳ございません。新着お知らせメールの配信条件変更は出来ません。恐れ入りますが、現在の配信設定を解除していただき、改めて新しい条件で配信設定をしていただくようお願い致します。

<配信設定の解除方法>
マイナビ賃貸にログイン後、右上の「お気に入り」ボタンをクリックしてお気に入りページを開いてください。「保存した条件」のタブをクリックすると保存した検索条件の一覧が表示されます。右側の「新着メール受信」がグレーになっているものが新着メールを受信しているものです。このグレーの部分をクリックすると配信が解除されます。

<新着お知らせメールの設定方法>
ログイン後、物件を検索していただき、物件一覧の画面を表示。画面左下にある「この条件を保存」ボタンをクリックすると検索条件がお気に入り登録されます。画面右上の「お気に入り」をクリックし、「保存した条件」のタブをクリック。ご希望の条件の右側にある「新着メール受信」をクリックしてグレーになれば、受信設定完了です。

新着お知らせメールが届かない。

・ご希望の条件に合う物件の新規掲載がない可能性がございます。条件を緩めたり、エリアを変更することで、物件が見つかりやすくなりますのでお試しください。配信条件の変更方法はこちらをご覧ください。
・ドメイン指定がされている可能性がございます。その場合は、「mynavi.jp」の許可設定をお願いします。
・迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。ご確認ください。
・メールアドレスが間違っている可能性がございます。メンバーページよりご確認ください。

新着お知らせメールを停止したい。

メンバーページより変更が可能です。メンバーページにログインできない場合は、お問い合わせページより、配信停止を希望するメールアドレスをお送りください。

お部屋探してメールの配信条件を変更したい。

お部屋探してメールの配信条件を変更することは出来ませんので、お手数ですが、改めて新しい条件で配信設定をしていただくようお願い致します。

<お部屋探してメールの設定方法>
ログイン後、物件を検索していただき、物件一覧を表示してください。画面左下にある「この条件を保存」ボタンをクリックすると検索条件がお気に入り登録されます。右上の「お気に入り」をクリックし、「保存した条件」のタブをクリック。ご希望の条件の右側にある「お部屋探してメール」をクリックすると、ご希望の条件に強みを持った不動産会社が表示されますので、そちらからお問い合わせください。

お部屋探してメールが届かない。

・複数の不動産会社に登録することで、ご紹介が増えることが考えられます。再設定の方法はこちらをご覧ください。
・迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。ご確認ください。
・メールアドレスが間違っている可能性がございます。メンバーページよりご確認いただき、改めてお部屋探してメールの設定をしてください。再設定の方法はこちらをご覧ください。

マイナビ賃貸から来るメールマガジンを停止したい。

マイナビ賃貸からは2種類のメールマガジンを配信しておりまして、それぞれ配信停止方法が異なります。

<新着お知らせメール>
こちらよりご確認ください。

<メールマガジン>
メンバーページより設定変更が可能です。
画面右上から「ログイン」していただき、右上の「メンバーページ」をクリック。
「登録情報」をクリックすると表示される画面の「変更」をクリック。
「メルマガ配信」の欄の「受け取る」のチェックをはずしてください。

問い合わせの際にメールアドレスを間違って入力してしまった。

お問い合わせの内容を変更することは出来ませんので、お手数ですが再度お問い合わせをお願い致します。

問い合わせの修正・取り消しをしたい。

お問い合わせ内容の修正や取り消しに関しては、お問い合わせいただいた不動産会社に直接ご連絡をお願い致します。

物件を紹介して欲しい。

「お部屋探してメール」の機能をご利用いただければ、不動産会社よりオススメの物件の紹介を受けることが出来ます。
「お部屋探してメール」に関してはこちらをご覧ください。

掲載されている物件情報が違う。成約済の物件が掲載されている。

至急対応させていただきますので、お問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。その際、物件ページのURLとご指摘の内容をお伝えいただきますようお願いいたします。

問い合わせをしたが返信がない。

不動産会社には、3営業日以内の返信をお願いしておりますが、ご返信が遅れている可能性もございます。お手数ですがお問い合わせいただいた不動産会社に直接お電話でご連絡をしていただくと確実です。

退会したい。

退会は、メンバーページより行えます。画面右上よりログインしていただき、メンバーページの「登録情報」より退会可能です。

マイナビ賃貸の取材をしたい。

取材のご依頼に関しては、お問い合わせページよりお問い合わせください。

新規に申し込みをしたい。

こちらからお問い合わせください。掲載をご希望の不動産会社様へ

管理画面のURLを忘れてしまった。

こちらよりご利用ください。マイナビ賃貸 管理画面

IDがわからない。

会員IDの確認に関しては、お問い合わせページよりお問い合わせいただくか、マイナビ賃貸サポートセンター(0120-112-180/平日9:30~18:00)までご連絡ください。

パスワードがわからない。

パスワード再発行ページより会員IDと代表メールアドレスをご入力いただき、再発行をしてください。

代表メールアドレスがわからない。

マイナビ賃貸サポートセンター(0120-112-180/平日9:30~18:00)までご連絡ください。

ページのトップへ