ハウスメイトのご紹介|賃貸マンションなどの不動産物件を探すなら【マイナビ賃貸】」

  • マイナビ賃貸
期間限定! 対象者全員に現金最大15,000円キャッシュバック!!

ハウスメイトの物件特集

ハウスメイトの物件特集

全国ネットワークを活用し、新築物件やデザイナーズ物件、ペット可物件など、多種多様なライフスタイルにフィットする物件をご紹介します。また、マンションの管理・仲介だけでなく、リニューアルやメンテナンスまでトータルで提供していることも強み。契約後のトラブル対応から退去時の立会い・精算まで、グループ会社との強力なネットワークを活かして、スムーズかつスピーディーな対応が可能です。

住みたいエリアのハウスメイトに行って見よう

ハウスメイトの管理物件なら、安心のサービスがいっぱい!

※お問い合わせの物件がハウスメイトの管理物件であるかどうかについては店舗にお問い合せください。

トラブル・修理24時間受付

入居したその日から、24時間、365日、どんな小さなトラブルにも対応。24時間、電話でいつでも連絡できます。

※ハウスメイトシステム24は、当社管理物件に適用されます。
※お部屋+メンバーにはWEB受付もご用意

ハウスメイトシステム24(24時間いつでも対応)

契約開始日から1カ月、最大10まで登録可能。

お部屋の気になる部分
(キズ等)の写真を
アップロード。

写真はメンバーが
退室または退会するまで
ハウスメイトが保管。

お部屋プラス メンバー限定 入居時フォトサービス

入居前のお部屋の傷、汚れなどを写真登録できます。登録した写真はハウスメイトでも確認。退室時の解約精算がスムーズです。

お部屋プラス メンバー限定 退出時ウェブ申請

めんどうな退室申請も、時間を問わずいつでもネットで手続きできます。その他の契約内容変更もカンタンです。

自分のタイミングで連絡できるね。

「お部屋プラス」とは

「お部屋+」はあなたの選んだお部屋をもっと好きになり、住んだ後の暮らしを楽しくするお部屋周りのサービスです。

住みかえるなら安心と楽しさをプラスしよう お部屋プラスはコチラ!