全国ネットワークを活用し、新築物件やデザイナーズ物件、ペット可物件など、多種多様なライフスタイルにフィットする物件をご紹介します。また、マンションの管理・仲介だけでなく、リニューアルやメンテナンスまでトータルで提供していることも強み。契約後のトラブル対応から退去時の立会い・精算まで、グループ会社との強力なネットワークを活かして、スムーズかつスピーディーな対応が可能です。
住みたいお部屋の間取りや、ご予算などの条件をお伺いして、不動産会社に代理でご連絡いたします。お気軽にご相談ください。
0120-112-180
月~金曜日 9:30~18:00
※祝日・年末年始を除く
※キャンペーンに関するご質問は、お電話では対応いたしておりません。
問い合わせ先
※注意事項をお読みいただき、「マイナビ賃貸」個人情報取り扱いについてにご同意の上、ご利用ください。
詳しい説明はこちら※お問い合わせの物件がハウスメイトの管理物件であるかどうかについては店舗にお問い合せください。
入居したその日から、24時間、365日、どんな小さなトラブルにも対応。24時間、電話でいつでも連絡できます。
※ハウスメイトシステム24は、当社管理物件に適用されます。
※お部屋+メンバーにはWEB受付もご用意
契約開始日から1カ月、最大10まで登録可能。
お部屋の気になる部分
(キズ等)の写真を
アップロード。
写真はメンバーが
退室または退会するまで
ハウスメイトが保管。
入居前のお部屋の傷、汚れなどを写真登録できます。登録した写真はハウスメイトでも確認。退室時の解約精算がスムーズです。
めんどうな退室申請も、時間を問わずいつでもネットで手続きできます。その他の契約内容変更もカンタンです。
「お部屋+」はあなたの選んだお部屋をもっと好きになり、住んだ後の暮らしを楽しくするお部屋周りのサービスです。